3連休、有効に使えただろうか

3連休の3日目。ああ、月曜日が休みっていいなあ。と感慨に浸るまもなく、朝から猫の世話(^_^;) 昨日来た猫はサッパリ慣れないが、まあこんなもんだろう。先に家に来た猫と馴染めるかどうか心配したが、一日様子を見ていたら結構仲良くなって一緒に遊んでいたりするので良かった。良くないのは例の親猫で、相変わらず気難しくてダメだ。他の子猫たちとは隔離して飼わなければならぬ。
夕方、嫁と岩盤浴に行って大汗を流す。汗は毎日通勤で流しているからお手の物だ(違う)。3連休もあっという間に終わってしまった。疲れを取ることを優先してしまったので、嫁を遊びに連れて行けず。果たして有効利用できたのだろうか。
明日から仕事か…仕事はソコソコでいいから早く家に帰って猫と遊んだりしたいのだが。