週休3日希望

深まる秋。さすがに今日は長袖シャツに上着着用で出勤。午前中は眠くてかなわず、午後はやる気が出なくて定時を過ぎると帰りたくなると(^_^;) しかし自分の仕事さえ終われば帰ってOK、というわけではないので早く帰れそうな気がしたとしても、なかなかそういうわけにはいかない。それ以前に自分の仕事も満足に終わってないわけだがね(;_;)
今日から先頭切ってあるシステムのデータベース構築に取り掛かった連中が、Oracleのインストールで一歩進んで二歩下がるような感じ(^_^;) ああもっと十分にサポートしてやれば順調に進んだかもしれんが、こっちも仕様書の修正で手一杯。例によって深夜のご帰宅。明日が休み出なかったら嫌気がさしてしまったかもしれん。ああ、毎週の休みが3日あればいいのに。