慌てるコ△キは貰いが少ない、とも言うか

はぁ、とにかく早く帰りたい。でも、定時後から検証試験をやるから夜遅くまで仕事しないといけない。なら今日もシフトして午後から出勤したら、と思うのだが今日は朝9時から会議なので必ず遅刻せず出勤しないといけない(;_;) もうやってらんね。飯食う暇もトイレ行く暇もねえ。
定時後、自社からO氏の応援を得てテスト開始。とにかくサッサと終わらせて、早く帰ろう。そればかり考えていたら、テストに何度も失敗する(;_;) それも、落ち着いてキチンと手順を踏んでやればうまくいくものを、アレを忘れたコレを飛ばしたとうっかりミスの連続で、だ。はぁ、これが「急がば回れ」というのか、それとも「急いては事をし損じる」というのか。
テストそのものはとりあえず順調に終わったが、時間はかかってヤッパリ今日も深夜帰宅。ま、明日は休みだからもういいか。