もはや休むことと早く帰ることしか考えてない

はぁ、朝から全くやる気が沸かない。腹が痛いので午前中は休んで、午後から出勤した。どうせ今日も夜遅くまでやるのは確定しているから、午後から出勤してもシフト勤務みたいになるだけなんだがね。それにしても平日真昼間に乗るつくばエクスプレスは閑散としてるな。のんびりしすぎじゃ。
実は今日の午後から自社の方で半年に一度の大事な集まりがあるので、仕事が忙しくない人は出席しなければならないのだが、私にゃとてもそんな暇ねっす。お客さんと会議しなきゃいけないし、その後も仕事が一杯さ。
そして定時後から、検証試験の準備。一人でやってるとどうしてもうまくいかない。とうとう今日もまた深夜まで仕事。はぁー早く休みにならねえかな。