わたしゃも少し暇が欲しい

はぁぁぁぁ、忙し過ぎて猫と遊ぶ暇もないよ。昨日、我が家についに“いんたあねつと”(Bフレッツハイパーファミリー)が開通したと言うのに、設定する暇もなければ速度を体感する暇もない。設定の方は嫁がやったからいいんだけどね。今日もきっと仕事が山盛りなんだ。いくら早く帰ろうと思ってもちっとも早く帰れないんだ。
でも、今日は水曜日、早帰り推奨デーだ!!だから昨日より早く帰る!!って、午前様にならなきゃ何時に帰っても昨日より早い(^_^;) 結局21時過ぎに退出。飯食って風呂に入ったらもう寝る時間じゃないか。こうしていんたあねつとの速度を体感しつつVOYAKIを書いているが、早く寝ないと嫁に怒られる。
今日は水道工事の人が来て、先月買った食器洗い機がようやく使えるようになった。晩飯後、さっそく使ってみた。…おおおおお、霧が出てきたぞ。(←ミスト洗浄のこと) おおおおお、じょろじょろ洗ってるぞ。いちいち感激してたら子供みたいと言われた。そら、物欲発動して買ったものは大げさに喜ばないと勿体無いじゃん。