秋が深まるにつれ、忙しさも深まるorz

どうも最近急に涼しくなったような気が。気温が下がってくるとJRなどはいち早く車内の冷房をオフにしたりして、私にはかえって暑かったりするが、つくばエクスプレスにはそんな節約精神は無いのか、相変わらず冷蔵庫のようによく冷える。
今日は早起きして猫に朝の挨拶をして出かけるつもりが、ついつい遊んでしまったのでいつもより遅く出てしまい、やむを得ず激混みの快速電車に乗る決意をする。…が、到着した快速は予期していたほど混んでおらず、余裕で車内の奥のほうに入り込む事が出来た。ちょうど私の乗車駅で一杯になる感じだ。乗車の列の前の方に並んでおれば、さほど苦にせずに通勤できることがわかった。
相変わらずの寝不足で、午前中は眠くてたまらん。午後ももちろん気合が入らず、定時後になったら早く帰りたくなる。しかし、そうは問屋が卸さない。今日もやる事一杯じゃね?帰って猫と遊びたいのに、これじゃ無理ね。VOYAKI書く暇もねえ。