自慢目的ではないが

今朝もとても眠いが、昨日来た猫がちゃんと寝起きしているか気になるのでサッサと起きて餌をやりに行く。当然ながら猫は既に起きてて飯を待ちわびている様子だった。しかしまあ、飛んだり跳ねたり、元気さが凄まじいな。若いっていいな。
そしてまたまた今日も買い物のために外出。まだ二階の部屋にカーテンが付いてなかったのでそれを買いに行ったのだ。ああまた今日も大金が飛んでく…もう物欲が満腹どころか食べ過ぎて吐き下すほど一杯買い物した。そろそろ落ち着いてくれないと困るな。
と言ったそばからまた大金が…。先週買った食器洗い機の取り付け工事の件で電器店から人が来たのだが、我が家の蛇口を見て「この型の蛇口には食器洗い機(につなぐための分水器)がつけられません」とかぬかしおる。おかしいなあ、確か火曜日くらいに見積もりに来なかったっけ?そこでわからんかったのか、と言いたいのを我慢して、不動産屋に相談。水道工事屋さんを紹介してもらって、食器洗い機をつけてもらうことになった。電器店は工事費込みで購入したので分水器のみの出費で済むと思いきや、水道工事でさらに金かかるよ。いろいろと大変だ。
夜まで走り回っていた猫達は21時過ぎになるとグッタリして眠そう。ワッハッハ、遊びすぎやで、サッサと寝なはれ。って、猫の写真を撮るの忘れてた(^_^;) これじゃ自慢できない。