いかん、我ながら働きすぎだ

はぁ。まだ週の半ばだというのになんだか疲れた。まず、仕事が忙しくて疲れる。その上、家の引越し関係でやる事が多くて疲れる。さらに、暑くて大汗かいて疲れる。最後に、暑いからといって冷房の風にばかりあたってるから疲れる(^_^;)
今日は特に仕事が忙しかった。明日は私用だがどうしても会社を休まなければならないので、今週の仕事は今日中にやってしまわなければならないわけだが…。ずばり、こんな状態で明日休むなんてありえね!仕事おわんねorz 就業期限ギリギリまで仕事しても、まだおわんね。…もう精根尽き果てたからいいや。明日に備えて帰ろう。
今日も例によって夕立があったようで、またまた手ひどく雷雨がきたらしいが、私の帰る時間帯にはとっくに雨は上がっていた。それはまあ良かったのだが、地下鉄東西線が人身事故で運転取り止め中だと。嗚呼、これはまた京葉線に大量に帰宅難民が流れてくるパターンか?イヤだなあ。…幸いにもそれはなかったが、こんな夜中に人身事故に巻き込まれて家に帰れないなんて悲惨すぎるな。

鉄腕再来

五輪=ソフトボール日本代表、上野が連投し米国を破り金メダル」…す、すごい。昨日2試合して、その両方が延長戦だったから相当投げてるのに。なんというタフさ。鉄腕稲尾の再来ですなあ。素晴らしい。