焼肉はやっぱりウマい

今日は日曜だがいつも通りの時間に出勤。これで連続7日出勤である。月曜には朝7時から出勤というのもあり、週の半ばから徐々に体調もよくなくなってきたが、今日は(うまくいけば)午前中のみの勤務なので、最後の力を振り絞る。そして(思ったよりは時間がかかったが)昼ごろになんとか仕事は終わった。嗚呼、なんだかやけに疲れたぞ。サッサと帰ろう。
やっと来た休日。まずはゴロゴロすることから始めよう。競馬は、GIヴィクトリアマイル。去年は全く当たらなかったが、今年も穴狙おう。…と思ったが、やはりウオッカは無視しがたく、この馬が軸になった。勝ったのはエイジアンウインズという上がり馬(自分は良く知らない(^_^;)だが幸いにも予想は的中して、ささやかに幸せを掴んだ。
いささか体調も戻してきたところで先週Y本氏の出資馬が勝った事を記念して祝勝会を実施。それに先立ってカラオケに行ったら、Y本氏が「ハレ晴レユカイ」を踊りながら歌うので呆れ果て大いに楽しんだ。その後、焼肉でウマー!近況を考えて腹一杯食うのは止めておこう。と思ったが、やっぱりウマいものは食が進む\(^o^)/