反省の多い一日

はぁ、まぁ、半年に一度の人事関連のアレで面談した。はぁ…orz ふぅ…orz いろいろと反省の多い半年であった。気分も暗く沈みがち。その上、定時後には先週起こったクソ忙しい件(あまり詳細は書けない)の反省会。嗚呼、これまた反省することのおおかり。

気休めかもしれんが

WindowsXP SP3をもう一台のPCにもインストールした。心なしか、Webアクセスが速くなったような気がするがきっと気のせいだろう(rebootしたからPCの動作が回復したのかも)。メイリオフォントもインストールしてみたのだが、このフォントがほんとに美しいかというと、そうでもないような。印刷すると歴然とキレイなんだろうか。

地震

昨晩、寝た直後くらいの1時45分頃に地震が起こって叩き起こされた。おかげで朝からひでー寝不足で参った、参った。群発地震で何発も来るのでちと怖いが、大震災にはならないだろうから、我慢するしかないな。せめて寝てるのを起こされるような地震は勘弁していただきたい。