ついにGWの終わり

貴重なGW最終日、だったがやっぱり昼近くまで寝てしまった。午後はぼんやりと過ごし、夕方に嫁とラーメン食いに出かけた。嗚呼、連休よ永遠なれ。いっそくじで6億円くらい当たったら、1年365日ずっとこんな風にぐうたらに過ごすのに。
あんまりぐうたらしすぎて、交流重賞かきつばた記念の馬券を買うのを忘れた。コンゴウリキシオーが3番人気で勝ってる。ううむ、買ってたら多分当てたんじゃないかナァ。配当安いけど。

ついにスーパーアグリ終了、のお知らせ

【スーパーアグリF1撤退】迷走、時間切れ、最悪の結末」…とうとう、ついにこの時がやってきてしまった。弱いながらも頑張る姿に「どうしようもねーな」と思いつつついつい応援してしまったスーパーアグリに終焉がやってきた。最後まで、なんとかなるんじゃないかなと根拠なく期待していたのだが…とても残念です。
判官贔屓で?スーパーアグリを応援してた人は多いみたいで、コメント欄はチームを支援していたが最終的に打ち切った自動車メーカーへの批判で一杯ですな。この件で随分と株を下げてしまいましたな(株価を下げたわけじゃなくて。株価も低いみたいだけど)。まあそれはビジネスだから致し方ないとしても、「【スーパーアグリF1撤退】鈴木代表、ホンダに感謝のいっぽうフライに不快感」にもあるがよそのチームのCEOから横槍入れられたのは何故だ?ワケわからん。H立さん教えて。