春×仕事×人との関係=鬱増加orz

今月の支給額を見て「…」と唸った昨日。嗚呼、もっと残業しないとダメかな…。気を取り直して出勤するも、いろいろと心の折れそうな出来事が次々に出来(しゅったい)してきてしょんぼり。22時と、制限にかかるギリギリまで仕事してようやく帰宅。昨日買ってきたドーナツ食う暇も無いよ(;_;)。明日は土曜日に出勤した代わりの休日だけど、休んでていいんだろうか。嗚呼、鬱だorz

ふるさと銀河線りくべつ鉄道

ふるさと銀河線りくべつ鉄道:再出発、ファンら祝う /北海道」…2006年の無念の廃線からちょうど2年、ちほく高原鉄道ふるさと銀河線陸別駅構内のみフッカーツ!!線路の長さはたった500mだけど、公園の遊具扱いだけど、こうやって残すということ自体に意味がある。この先いろいろ大変だとは思うが、できるだけ長く続くといいですなあ。チャンスがあったら乗りに行ってみたいところだ。