[競馬]皐月賞結果

昨日は中山グランドジャンプマイラーズカップといった重賞が行われたにもかかわらず仕事が忙しくて馬券を買うヒマも無かった。今日はGI・皐月賞なので、久しぶりに馬券を買ってみる決心をした。だが、先週の桜花賞があれほど荒れた後だけに、今週も荒れるに違いないとは思いつつ、どこから中心視したらわからん…。嗚呼、これじゃ今日も当たらんなぁ。
最初は穴馬同士のワイドBOXを検討していたが、やっぱり荒れないかもと思いなおして人気馬同士の馬連BOXにし、しかしやっぱり荒れるような気がして穴馬の複勝に変更し、最終的には枠連で。もう発走直前、時間が無い!間に合え!!
…間に合わず!締切にあってしまったorz 勝ったのはキャプテントゥーレだったが、この馬は馬体重-18kgでとても好走は無理と思って完全無視してた…。2着タケミカヅチも騎手を見て切ってた。枠でも馬連でも複勝でもワイドでも結局当たってない我が馬券。締切で良かったけれど…戦意喪失。こりゃダメだ。