年度末

今年のプロ野球セ・リーグは、圧倒的な戦力を整えたという読売Gが開幕早々3連敗、というアンチGにとってはこの上なく素晴らしいスタートを切ったそうな。それも主力選手をゴッソリ引き抜かれたヤクルトスワローズが意地を見せての3タテだというから、全くもって見事。
それはさておき、今日で2007年度が終了。どこかの誰かさんは念願叶って郷里の職場にリターンすることになったらしい(人によっては地方に「飛ばされた」と考えるのだろうが)。正直言ってこんなに早く希望が叶うとは思わなかった。って私が気にしてもしょうがないっすね(^_^;)
そんなこととは関係なく、今日も淡々と出勤。ただでさえ憂鬱な月曜日なのに、雨が降ってて、しかも寒い。全く盛り上がらないことおびただしい。いちおうグッスリ睡眠とった気はするのだが、午前中から妙に眠くてやりきれない。昼寝すると頭スッキリ、一転して午後は快調になるだけに午前中の不調さがワケワカラン。
今日は年度末なので、時間になったらサッサと帰った。って理由になってないっすね。帰り道があんまり寒いので風邪ひきそうになった。皆さんも体調管理は万全に。