予想通りだが疲れる

ああ、昨晩ちょっと夜更かししてしまったから今朝は起きるの辛い…。今日もまた嫌々出勤。今日は定時後に問題がこじれつつあるテストの件があって考えるだけで憂鬱。まあ、それも今日までのことだと思って黙々と仕事に勤しむ。
定時後、居残りしてテスト実施に参加するが…ほとんど出番無し。出番無いけど帰れないってのは、渦中にいるよりは楽かもしれないけれども結構疲れる。21時過ぎてやっと帰れると思ったら外は雨だ!人の気分を暗くするには格好の材料がてんこ盛りの今日だった。

決定的瞬間

東京・港区のレインボーブリッジから男性が海に転落、病院搬送も死亡 飛び降り自殺か」…レインボーブリッジから飛び込み自殺ってだけでもショッキングなことではあるが、その一部始終がたまたま録画されていたなんて…小さく映っててもあの水しぶき、数メートルくらい上がったのだろうか。あなおそろしや。

[競馬]川崎記念予想追加

今日になって、今度はサンライズバッカスが出走回避!!なんだ、とうとう買える馬が3頭だけになってしまった。前日売りオッズ単勝1番人気はフリオーソだが、僅差でフィールドルージュシャドウゲイトと続いてアンパサンドが4番人気。ここまで単勝10倍以下、他の6頭の単勝は全て万馬券
というわけで実質4頭立てのGIとなったが、当てるだけならこの4頭のBOXで間違いなく当たる。儲かるか否かは別の話で、シャドウゲイトは初ダート初地方競馬でいきなりGI、こういうのはできれば買いたくない。でも…こんだけメンツが薄いと、シャドウゲイトも来るかもしれんのう。これはこれで難しいかも。