歯の痛みに堪えて寝ることが出来るかどうか

昨日、ネタが無い、とか書いておきながら、とびっきりのネタがあるのを忘れていた(^_^;)。といってもいつものごとく鉄道ネタだが、昨日初めて京浜東北線の新型車E233系に乗車した。車内の、扉上部に設置してある液晶画面が、17インチワイド液晶になってる。見慣れた山手線のE231系の液晶画面はワイドじゃない液晶なので、最初ワイドになってることに気がつかずに変な画面だなと思ってしまった。
そのほかは…混んでたのであまり気がつくところは無かった。むしろ、6扉車が連結されていたはずの6号車が、6扉車じゃなくて4扉車だったので扉付近が混んで困った。短距離利用者にとっては6扉車は結構便利なものだ。なぜ6扉じゃないのか理解できん。
そういうわけで…今日はマジでネタが無い。連日の寝不足で今朝は非常に眠かった。あんまり眠いので炭酸飲料を買ってきて目覚まし代わりにがぶ飲みした。そのせいか、今日はやけにトイレが近かった(^_^;)
水曜日は早帰り推奨デー、なので喜び勇んでサッサと帰りたかったが、歯医者の予約を入れていたので仕方なく通院。虫歯の治療をして帰宅したが、寝る頃になって麻酔が切れて本格的に虫歯が疼きだした。むうう、歯がゆいというか、かみ締めると痛みが走るぞ。それは異常じゃないと医者は言うのだが、やっぱり痛いものは痛い。