こういうネタに困る日はなんと書いたら良いかわからぬ

いつも通りに混んでる京葉線で出勤し、淡々と仕事し、サッサと帰ろうと思ったけれどもやっぱりそれは無理だった(;_;) といっても19時には撤退したので、人によっては「すげー早いじゃんか!」と思うことであろう。9時から出勤しているから、特別早いとは思っていないがの。
淡々と仕事してはいるが、なんだかんだとたくさん仕事があるので実はなかなか忙しいのかも。今のところ本人にそれほど自覚がないのかもしれん(^_^;)。やばい、やばいな。

[競馬]船橋記念予想

明日の船橋競馬の重賞、船橋記念はダート1000mの短距離戦。去年の勝馬プライドキムが久しぶりに出走、これがきっと強いに違いない。新聞等では4歳ジルディーディーなる馬が人気のよう。確かに、勢いは素晴らしい。同距離6戦6勝ならば、相手が格上でも何とかしてくれるかもしれん。
ところで、JRAで地味に活躍していたケージーアジュデが、南関東(浦和)移籍初戦にここを選んできた。きっと人気が無いに違いない。近走不振でもう終わってるかもしれないが、アジュディケーティング産駒だし南関東に移籍して一変!ということも、あるかもしれない。というわけで、ダメ元でこいつの複勝とか、手広く流したりしてみようかなと。