連休も終わってみればあっという間

帰省から帰って一夜明けた今日は、基本的に何もしないで休養。競馬は見ても、馬券は買わずに運を溜めようと。競馬を見ていたら去年のうちに購入していた物品が届いたので受領。去年最後の物欲?は、なんと飾り棚。カルトーネ1260という、何を飾るのか明白な形をしている棚である(^_^;)。既に実家に置いてある鉄道模型を家に送ってくれるよう、親に頼んである。荷物が届くのが楽しみである。
その後、嫁へのプレゼントであるところのメガネを受け取りに船橋に出向いた。去年のクリスマスに行ったVIVITスクエアである。なかなか似合うメガネを買ってやれて、良かった良かったということで。
明日はいよいよ仕事である。実に嫌な気分だが、こればかりはどうしようもない。年末年始はいちおう9連休であったが、終わってみればあっという間だった。