はりに挑戦

連日の疲れが積もり積もったか、昼まで寝てても眠気が取れない。それはさておき、今日はタダでさえ寒いところに的が曇でますます寒い。せっかく直りかけた風邪もぶり返そうというもの、家で休養するに限る。
で、しばらく控えた競馬を今日、解禁。中山大障害にチャレンジして、これをしとめる。うんうん、やっぱり運を溜めた甲斐があった。と、気が緩んだところで最終レースにS氏の出資馬が出てるのを見てつい、勝負に出てしまった。この馬人気かぶったときは危ないのだが(^_^;)…それでも頑張ってくれるかと思ったが、沈んでしまったかorz 1,2週間の馬券断ちでは、運はせいぜい1レース当てる程度にしか復旧してないらしい。
それから、小雨が降る中を嫁に連れられて病院へ。最近通院してばかりだが、今日は生まれて初めて「はり」に挑戦。肩や背中や腰のコッテルところにプスっと刺される感覚は、意外と痛てえな…。しかも、刺さったはりに電気まで流されて。さすがに病院を出た直後は肩や腰が軽やかになったような気がしたが、しばらくしたら元に戻ってしまったのは、きっと重症なのだろう。