世間ではインフルエンザにノロが大流行だが

朝起きて、体温を測ると38度1分だった。もうダメポ…orz
というわけにもいかず、寒さに震えながら出勤。さすがにいつもの激混み電車に乗る気合は無く、各駅停車でのんびり行かせてもらった。まあ、熱が出てる割には咳も喉の痛みも鼻水もたいしたことは無い。なんとか一日乗り切った。
早帰りデーということで早めに退出するが、自分の会社に提出する書類が色々あるので帰りに自社に寄って手続き。しかし、書類の様式がかなり複雑怪奇で時間を使ってしまった。書き間違ったら即没になる書類(訂正印は受け付けないとか)を、いきなりのっけから間違えて無駄にしてしまい、ストックも無いのでまた今度ということになってしまった。ああ、かなりいけてないな…orz
自分の風邪は治癒の方向に向かってるようだが、今晩は嫁の方が急に咳をしだした。もしかして移したか?