[物欲]ストレス解消にはやっぱり物欲

読者ちゃんの皆さん、私のこと、ケコーンして物欲心が完全に枯れたと思ってませんか?実は、私もそう思ってました。でも、今日は一味違いますよ。
まずは昼頃お出かけして、私は散髪に、嫁は病院に。その後、活動開始。四店舗回って価格調査の上、どこの店舗も全く同価格ということでポイントのつくあの店で購入。それはこれだ!

わっはっは、ついに買ってしまった\(^o^)/ 嫁の許可が出たからついついね。せっかくだから、これで漢字検定の勉強でも始めよう。
売り場にはDSLITEを持って歩いているガキンチョどもがうようよいた。みんな持ってんだなあ…。会社でも若手が当たり前のようにDS持ってますよとぬかしおったし、今まで持ってなかった私の方がズレているのだろう、多分。
…おやおや、PCの前にいる読者ちゃんの落胆の顔色が目に見えるようだ(^_^;) なんだ、物欲って言うから何かと思ったらそれかい!アホかお前!!という突っ込み、聞こえましたよ。
でも、これ見ちゃったらさすがに驚いてくれるんじゃないかな?さあ、どうだ!!

いやー、はっはっは…(^_^;) 一日にゲーム機2つも買ってしまったい。ゲームソフトは、デモしてたグランツーリスモも買おうかと思ったけれども、ここは押さえてバーチャファイター5を買った。やっぱ、バーチャファイターは一番最初から全部買って遊んでるからね、PSといえばこれがないと。
ゲームなんかしないのに、家にゲーム機がPS2,PS3,Wii,DSLiteと4つになってしまった。まあ、ブツヨッカーらしくていいかな…。せっかく買ったけど、明日は仕事なのでゲームできませんorz