腹痛くても飲む

今日もまた淡々と出勤し淡々と仕事。ところで、腹の痛いのがなぜかひかないので、嫁にも言われて定時後に病院へ。検査の結果では特徴的なものは何も出なかったのだが、痛んでるところがちょうどマックバーネー点のところっぽい。テラヤバス。というわけなので抗生物質と痛み止めを貰う。今こんなタイミングで悪化されたら物凄く困るぞ。
なんてことを心配しつつ、その後は飲み会だったので楽しく飲んで帰宅。飲み放題だったけどちょっと飲む量をセーブしてしまった。給料前の金無い時の宴会キターって感じでサイフの中から紙が無くなったけど、致し方なし。

キティちゃんJR止める

キティちゃん、JR止める!!!」…むううう、何事かと思ったら、携帯電話のストラップについてるキティちゃんがタテというかヨコというか、上下というか、とにかく奇妙な具合に挟まったんやねえ。ゴムの緩衝材のところに突き刺さったような感じやろうか。こんなことで電車11本も運休してしまうとは、JR西も相変わらずついてねえな。