青い東京タワー

今日はなんだか腹が痛いです…orz 例によって例のごとく、朝は激混み、仕事場では暑い室内で黙々と勤務、なぜだか知らんがいつの間にか腹の具合が悪くなってきた…。食も進まず、なんとも気乗りしないうちに夕方が来た。今日は青い東京タワーが見られるというので、ライトアップが始まる18時半まで頑張ろうかと思っていたが、挫折して帰宅した。
しかし青いライトアップは何も東京タワーだけではなかった。世界糖尿病デーのサイトによると、ライトアップしたのは東京タワーや通天閣鎌倉大仏岐阜城松江城など多数に上ったそうな。朝日新聞にはそれらのライトアップ写真が載っている。ううむ、やはり東京タワーを見てから帰ればよかったかなあ。

水○氏に捧ぐ

女性をデートに誘えない38歳」…こんな人生相談を見つけました。是非参考になさってください!イエイ!