あと一日頑張れば週末がクルー! …と頑張れる木曜日が好き

もう8月も終わりか。相変わらず朝から暑いけど、少しずつ暑さが減退してきているようで徐々に過ごしやすくなってきた。とはいっても汗かきまくりなのは変わりないのだけどね…。今日は一日中曇で湿度が高く湿っぽかった。無理に動かなければそれほど汗かかないのだけれど、客先まで歩いていくのでそれは無理。
昼休みはいつもなら休息を取っているのだが、今日は病院に行ってきた。この眠いの、どうかしてください!と。結果、後日入院と相成った。入院といっても仕事に支障が出るものではない。一泊するだけである。
眠いのでそそくさと帰りたかったがそうもいかず、19時過ぎに退出。外はかなり涼しくなっていた。これだ、これだよ。欲を言えばもうちょっと涼しいくらいがちょうど良い(^_^)。一年中こんな気候だったらいいのに。帰宅すると嫁が随分お疲れモードに入っているようだった。しかしそれなりに手の込んだ美味しい晩飯を用意してくれたので、私のお疲れモードもリセットされるのであった\(^o^)/ ←大げさ