いつの間にやら2007年もあと半年しかないよ

今日はいよいよ浦安に住む最後の日、引越し荷物のまとめを粛々と実行。…しなければならなかったのだが、私は疲れてボーっと競馬を見、嫁は眠いと言って昼間から寝てる。まあ、なんというぐうたらな夫婦か。おかげで夜になっても全然片付いてないよ。やばいよ(^_^;) まあ私自身は、たとえ間に合わなくても明日引っ越し会社の人が手伝ってくれるのではないかと思ったりしているが(^_^;)。今日中にできることはしてしまおう。
馬券は、重賞の2レースを購入。どちらも見事に外れたorz 今月から事前の予想を止めたせいか、メンツがピンと来なかった。まあ、予想してもしなくても結果はあまり変わらないってことか。
夕方、新居に荷物の一部を持って移動。明日にはこの部屋が荷物で一杯になっているはずだが…。ガスコンロが無いとか、電灯を買い足さないといけないとかやることが多いし、仕事も忙しいし、病院にも行かなければならない。嗚呼明日は忙しすぎて鬱になってる場合ではないかも。
今からモデムなどを片付けるため、しばらく常時接続環境が無くなってしまう。引越し先のマンションには光回線が来ているということでさっそく切替の手続きを始めたが、いつ繋がるようになるかわからんし。しばらくの間不便なのは仕方がないが、なるだけ毎日当VOYAKIを更新したいと思ってます。