はやく給料日と棒茄支給日がやってこないかと切に祈る

さあ、とてもとても鬱な月曜日がやってきた!嫌々出勤しよう(;_;)。昨日の雨の名残であちこち湿った状態の、まさしく「嗚呼もう梅雨かな、鬱だ鬱だ」という感じの気持ち悪い天気。そのせいかどうか知らんがバスも空いてたし、電車もいつもより少し乗りやすくはあった。
仕事の方はいよいよデータベースサーバ構築開始、忙しい忙しい。何度かやってることでも、いざ開始してみると予想外の事態に陥ったりして、これがなかなかうまくいかないものだな。まあ、慌ててしくじるよりじっくり確実に処理すべし。
昼間は雨が強くなってますます気分が悪かった。部屋も薄暗く、眠気もひどい。昼食後、一眠りしようと思って休憩スペースに行くと、どこもみな満員で寝られやしない!みんな眠いらしい…最近は昼寝の場所取り競争が激しくなってきたな。気をつけないと。
帰る頃には雨が上がってラッキー。気温は低く、今日からついに半袖シャツの「くうるびず」で出勤下見としては、少々涼しすぎる服装で若干浮いてる(^_^;)。暑がりにはちょうど良い涼しさだったがね。しかし、あと4日も出勤しないといけないのか。つれえのう…

よかったね

琢磨6位入賞!アロンソをまくった/F1」…日本時間で本日未明に行われたF1カナダGP。黒人ドライバー・ハミルトン選手のポールトゥウィンよりも、佐藤琢磨選手の6位入賞、しかも土壇場でアロンソ選手をまくった!という方によっぽど驚いた。そんな深夜に生放送されても見れませんから!今晩ニュース番組でそのシーンを見た。うーん、マジですげー!スーパーアグリ(笑)もいつの間にこんなに戦闘力が向上した!?そういうレースを夜中にやるとは、勿体無い限りよのう。
スーパーアグリもしばらくの間はそこら辺の泡沫チームの仲間かと思っていたが、この調子ならこれからも面白いレースが見られるかもしれない。とにかくおめでとう。よかったね!