まあもうどうでもよくなったわけですが

なんとなく気重な感じで今日も出勤。相変わらず電車は混み混みだが、暑くなってきたので冷房風の吹き出し口のある扉付近がお気に入りになりつつある。当然ながら扉付近はとても混むので、冷風を取るか混雑回避を取るかは難しい選択。これから厳しい季節に入りますな…
仕事は朝から会議、会議で消耗し、寝る暇もなく会議のために日本橋某会社までお出かけ。その後取って返して自社に戻り、部長と面談。…死んだorz 嗚呼、面白くない。時間的にはまだたっぷりあるので客先にもどらなければならないが、戻る気力が著しく減退。そっと周囲を見渡してみれば、以前にもまして人影が少ない。みんな客先に仕事に出ているのだ…一層忙しくなって、ついに誰もいなくなった格好。
嫌々ながら客先に戻り、一仕事してから帰宅。嫁は今日もまた呆れるほどたくさん晩飯作って待っていた。ビバ新婚\(^o^)/ …と、気持ちを切り替えて乗り切るべし。