しばらくは祝日もなく、毎週5日出勤が厳しい季節となりましたな

うーむ、今日は火曜日だっけ?まだ曜日の感覚がイマイチ戻らないけど、朝になったら支度して仕事に行かねばならない。嫁が昨晩の残りを朝食に出してくれる…最初から翌朝までもたせるために多めに作ってあるのだ。うむ、合理的。でも、「ある分は全部食う」がモットーの私としては、晩飯の量を抑えるのに一苦労だったりする(^_^;)
今日の電車は昨日よりずっと少なかったように感じたが、さっそくへたれて出勤しなくなった人とかいるのだろうか。昨日はホント、辛かったからのう。そう思う気持ちはわからんでも無い。仕事は例によって淡々と、そして定時になったら速攻でみんな帰り支度を始めるので、負けじと私も急いで仕度して帰宅。家に帰ったら嫁がご飯をつくって待っていてくれる、というNOROKE以外には特段のネタも無い淡々とした日ではあった。

寝る時間が無いorz 会社で寝るのは嫌ずら(;_;)

いかん…入籍してからこの方、ただでさえ少ない「時間」がもっと少なくなった。このようにしてのんびりVOYAKIを書いている暇が激減。ちょっと推敲するとすぐ深夜になって嫁に迷惑をかけること夥しい。私は、嫁と同居することで私の睡眠時間が長くなることを期待していたし、嫁もその気満々であった。しかし現実は逆で、私のペースに嫁をはめてしまった。これは大変によろしくない。
読者ちゃんの皆様には文章が短い上に練れてなくて大変申し訳ないのだが、ここら辺の事情を鑑みて、落としどころを見つけてクオリティが(そんなものがもしあったら)維持向上できるまで生暖かく見守ってやってくださいましm(__)m
競馬サイトの更新の方が全く滞りまくっているのがまた心苦しいが、こちらは見てる人も少ないから後回しでいいかなと(^_^;)…大変申し訳ない。すぐに追いつかせるつもりなのでお許しアレm(__)m