Xデー前日

なんだかなあ…今日は昨日にもまして寒い。記念すべき日に、なんてことだ。敢えてコートなしで出勤したが、コート着ててもおかしくないくらい寒い。やっとこ出勤して淡々と仕事。朝はまだ曇り空だったのだが、昼頃から冷たい雨が降り出して、ただでさえ寒いのがより一層寒い。もーたまらん。
今日はなんちゃらウェンズデーなので早々に退出、いち早く帰宅して大急ぎで部屋の掃除。いや、全然間に合わないんだけど。とにかく散らかっている物を片付けて、ゴミはまとめる。幸いにも今晩は不燃物のゴミを出す日だから一気に捨ててしまえる。とはいえ部屋の掃除もままならないまま、時間切れ。慌てて車に乗って、首都高に上がる。大雨が降ってトラックが通過するとしぶきで前が見えやしない。しかし、先を急ぐ。
行き先はもちろん、羽田空港。福岡からの便は予定より早く到着しており、彼女と無事に合流。私はまだ晩飯を食ってなかったのでファミレスで食事してから帰宅。今晩からいろいろと忙しくなります。明日と明後日は年休を取得して、各種手続きを開始です。あーいそがしい、忙しい\(^o^)/

最初にしたこと

帰宅後、彼女が我が家で一番最初にしたこと…トイレ掃除orz
そして、私が彼女に一番最初にさせられたこと…風呂掃除orz
掃除が終わってなくてすみません。