直前までこんなんでいいのだろうかorz

昨夜は夜遅くまで友人たちと名残を惜しんでいた彼女からの連絡を待ったり、その間に読んでいたマンガを読みふけったりして随分遅くに寝てしまったので、起きてみると既に11時半orz そんなわけで今日も一日家でゴロゴロ…って昨日と同じやんけ!ということは、馬券を買ったら大当たりするかな?
…なーーーんてことは、なかったorz 今日は昨日と違って惨敗。せっかくの儲けを目減りさせてしまったぜ。ちょっと調子に乗ってしまったかな。まあいいや。
競馬のあとは、散らかりまくりの部屋の片付けを行う。もうすぐ彼女がやってくるというのにこの散らかりっぷり、お恥ずかしい限り(^_^;)。