エイプリル・フール

実は隠してましたが・・・
今度、水T氏がデートするそうです!!
・・・って、どれだけの人が信じてくれるんでしょうか。

年度始めは、まずは休養で

そんなわけで質のいいジョークも思いつかない今日この頃、週明けに備えてひたすら休養。とはいえ、洗濯物をクリーニングに出す作業だけはしなければならぬ。面倒かつ金のかかることだが、致し方なし。馬券は全く買う気がしなかったが、中山最終レースに出走したマグネティックマンがあまりにも人気が無いので穴にいいと思い、急遽参戦。馬券を買ってレースを待つ。すると…急にマグネティックマンが馬体検査ということになり…結局は除外ということに。おおお、なんということだorz 出資者のY本氏…気を落とさずに。
午前中にクリーニング屋に行くということは、夕方にもう一回行かなければならないと言うことで、なんとも面倒だが全く致し方の無いことだ。クリーニング屋は大繁盛、洗濯物の大きな山ができていた。季節の変わり目だから需要がことのほか大きいようだ。