もう年度末だそうですよ

今朝は一転して雨だった。駅に着くまではまだ良かったが、東京駅に着く頃には随分と雨が厳しくなっていたので、迂回してなるだけ屋根のあるところを通って乗り換え。最寄り駅から客先までは傘をさして濡れながら出勤。ところが、昼になって飯を食いに出たらすっかり晴れ渡ってやがる。また、日陰は寒いものの日差しは強く日向は随分と暖かい。ああ、もうすっかり春なんだなあ。
夕方、病院に行ったあと呼び出されて都営三田線で水道橋まで行く。なんでも後輩N山がT崎氏からプロ野球のチケットを譲ってもらう、そのためにうまい焼肉店に集合して素晴らしくうまい焼肉に舌鼓…って、それじゃ私のいる必要ないじゃん(^_^;)。実体は、二人を相手に私がひたすらのろけまくるという展開\(^o^)/
いやしかし、今日の焼肉はマジでうまかったっす。二人にはいつもお世話になりっぱなしで申し訳ない。特にT崎氏にはおごってもらってばっかりだ。いつかお返ししなければなあ、と帰りながら思った私であった。

都知事選

東京都知事選が始まってますが…14人も立候補している中に、中学高校と私と同級生だった者がいる。最初目にしたとき「またあいつが!?」と思った…毎度、お祭り好きなことで。まあ、同級生といっても同じ時に在学していたというだけのことだから(^_^;)