寒暖の差が激しいのは辛いです

本日も福岡市内にていろいろと用事をこなす。前日張り切ったので昼近くまで寝て、それから出発。市内都心部をあちこち歩き回ったり、登ったり。嗚呼、福岡もほんと都会になったもんだ。こんなにビルが山ほど建って。回るのが大変なんだよ。
今日も天気はいいがやや寒く、外にいると頭が冷える。暑がりとしてはこれは喜ばなければならないのだろうが、室内との温度差が大きいとやはり体には良くない。ある地点で待機中に馬券を買って結果に期待するが、的中したもののトリガミ。嗚呼、相変わらずだな私ってorz
半日あちこち回ったので、しまいには疲れて頭が痛くなってきた。明日もあるのに、これはたっぷり休みを取らないとくたばっちまうな。といいつつ、勝田線の廃線跡を歩くと一気に元気回復!今日は上亀山駅跡の公園に行った。随分きれいに整備されていた。現役の頃はこれまた存在感が極めて乏しく、ぺんぺん草しか生えてないただの空き地みたいな駅だったがな…と昔を思い出した。