駄目さ丸出し 何故にこんなに眠いのか

…今日は朝から起きるだけで一苦労。コレはもはや遅刻もやむを得ず、と思ったほどギリギリの綱渡りの連続だったが、なんとか定時に仕事につくことは出来た。しかし…なんというか、ものすごく眠いorz 午前中は言うまでも無く、午後もサッパリ使い物にならなかった。駄目駄目だ。話にならん。
そんな奴が先にサッサと帰ったら腹が立つかもしれないが、帰る側からすればもう一刻もいたくない気分なのだから致し方なし。しかも、朝すごくいい天気だったから傘も持たずに出勤したのに、天気予報は「夜は雨」で、今にも降り出しそうな天候だったら速攻で帰るしか無いだろう。いや、実際のところ危なかった。夜半には雨ザーザー、こんな調子では明日は困ったことになりそうだな…。
明日は年休を取得してお休みです。三日ほどどこ行ったかわからなくなるかもしれませんが、御心配なく。ニヤリ