忘れてた

忙中閑あり、という感じで今日はちょっと余裕があった。いつものごとく揉まれながら出勤して淡々と仕事。相変わらず、とても眠い。余裕もあるし、眠いし、今日ははよう帰ったれ!と思っていたが…今日は定時後に自社の月次ミーティングがあることをすっかり忘れていた。がーん。ちょっとショック。
そういうわけなので早めに自社に戻っていろいろな手続きなどしつつ、ミーティングに参加。客先に常駐しているから、久しぶりに顔を見るメンツばかりだ。お題は来期の計画の説明などで、景気が良くて結構と言うよりは仕事山盛りで大変だなあ、と…弱気でいかんな(^_^;)
その他、自分の近況なども報告したりして、問題なく終了。もういい時間なのだが、誰も即帰ろうとはしない。みなフレックス勤務しているので時間の流れが違うのだ。ついついつられて長居してしまいがちだが、さっさと帰るべし。