睡眠時間を増やすには、ネットしないのが一番だがそれは無理(^_^;)

どうも平日はネタ不足で困るが、今日も淡々と満員電車に揺られて出勤し、粛々と仕事して早帰りを志向しつつ思ったほどには早く帰宅できなかった(が、昔に比べると相当に早い)。そうそう、帰りに病院に寄っていたら案外待たされて帰宅が遅れ、クリーニング店の閉店に間に合わなかったのだ(^_^;)
明日は朝早いから早めに寝なければならない。が、こんな時に限って土日の重賞が三つもあるのでその予想をしておかなければならぬ(^_^;)。そのほかにもいろいろやることがあって寝る時間が削れていく。なんでも鬱な気分の打破には休養と、十分な睡眠が必要らしい。今のところ、睡眠時間は増えるどころか減る一方なので、これはナントカしないといかんな。