新年会で気分リフレッシュ

はぁ、まだ木曜日か。早く週末にならんかな、と思う週の半ば。今週は毎日定時後に自社に戻って別の仕事をしているが、今日はそのレビューデー。キンチョーの面持ちで自社に戻ってみると、珍しいことに後輩N山がいた。今年はじめて見た。この前見たのは一体いつのことだったか。某金融機関の仕事で某所にいるそうだが、お互い常駐同士では滅多に会う機会も無い。
というわけで、私の仕事が終わったら、N山とK田が行ってる店に後から行くことにした。電話で「八重洲通りの店」というからてっきり東京駅前だと思って、バスで通り三丁目まで行ってみたものの、それらしき店はなし。電話しなおしてみると、駅前じゃなくてずっと手前だったorz
歩いて戻って店に乱入し遅れを取り戻す勢いで飲食しまくり。久しぶりに一緒に飲む連中なので話題も豊富で楽しゅうございました。みんな仕事が厳しいのは一緒だけど、N山やK田は渦中にあるからより大変だよな。まあ、皆頑張れと言うことだ。
そんなわけで連日の深夜帰宅、バスがなくなって駅から歩いて帰る羽目になったが、楽しいからよし。ただ、連日遅くに帰宅すると睡眠時間が極端に短くなってしまう。唯一、これだけが困る。