リミット突破

ああ、もうだめだ。朝出勤すると早々に上司に叱られた。帰宅する時にいくつかの「儀式」があって、それをやってないと後で怒られるのだが、昨日は私が早く引き揚げる上司の分も引き受けて二人分をするはずだったのだが、自分のだけやって上司の分を忘れた。…怒るのは無理も無い。なんと頼りない奴だ、私はorz orz orz
鬱がミスを呼び、ミスが鬱を増幅させる。負のスパイラルである。ああ、この感じはもう何年も前の、あの某所での悲惨な日々を髣髴とさせる。これはいかん、このままでは二の舞を演じる羽目になるかも知れぬ。気分の落ち込みが仕事の失敗に結びつくようになったらいよいよアウトだ。

(以下省略しました)
(以下は25日に追加しました)
夜は首都高を一往復。いつもながら湾岸線は快適でよろしい。