勝負の方針

今日も一日、休息。いろいろとすることはあるが、結局ほとんど出来てないorz しかし、かろうじて洗濯は完了。着る物はとりあえず困らぬ。
そして競馬観戦のほうは、いきなり狙い目バッチリで昨日の負け分まで含めて黒字基調になってしまった。こうなるとどうしても守りに入ってしまい、その後がヌルくなってしまう。せっかく浮いたのに、負けで終わりたくない…ううむ、これは意外と問題のある傾向だな。たしかに負けなければ気分はいいかもしれないが、なんかこう不完全燃焼というか、物足りないような(^_^;)。小さく勝つことを重ねることでプラスを拡大する、という方針に改めるか、負けなければいいという考え方で浮いた分は全部使い切るくらいガンガン攻めるか、どっちかのほうがいいな。