柿ダイエット?

今朝も寒かったので、ついにコートを引っ張り出して防寒対策をアップした。これをやったらやったで、電車の中で暑すぎて苦しむ羽目になるのは目に見えているのだけれども、仕方なし。もう冬だからな…。相変わらず酷すぎる混雑の武蔵野線直通快速電車を横目に見ながら、私は比較的空いている普通列車で…空いてる…あまり空いてないorz 日によって混雑にばらつきがあるのは仕方が無い。でも、暑いのやだ。
そうやって今日もエネルギーの大半を消耗して出勤、後は一日淡々と仕事をこなす。昼飯は今日も大盛辞退の方向で。やはりこの社食、わざわざ大盛にしなくても十分に腹は満たされる。大盛はむしろ対してうまくも無いものを腹に詰め込む形になり、気分が悪い。
午後も淡々と仕事して、そして、さっさと帰宅。…ああ、これでは読者ちゃんを楽しませるネタが皆無ではないかorz とりあえず、今晩も月・火に続いて柿ダイエット(そんなもんはありません)。毎晩大量の柿を食して、ちょっと飽きが来たところ。でもこのおかげで、体重が一気に-1kg。それなりに効果はある模様である。