週末キター

ああ、やっと来たよ金曜日が。こんなに週末を待ち焦がれたのは久しぶりだな。早く休みになって欲しい。でもその前に…今晩は歓送迎会がある。帰宅が遅くなってしまうが、まあ飲み会だしいいか。徐々に仕事にも慣れてなんとか形になってきた。かな…?まあいいや。相変わらずやる気はイマイチなんだが、いつまでもそうでは自分も困るし。
そんなわけで日本橋の店でちゃんこ鍋で飲み会。やっぱ、冬は鍋ですな\(^o^)/ その店は刺身も鍋もうまくて満足、満足。久しぶりに東西線で帰る羽目にはなったが、たまたまそんなに混んでない電車だった。ああ、東西線もいつもこの程度の混み具合だったら利用するんだけどなあ。酷い時の混みっぷりが半端じゃないからなあ。最近飲んでるのは焼酎だが、今日は日本酒の冷酒をごくごく。明日に残らなければいいが。