一向に調子が上向いてきませんが

私は大変な勘違いをしていた。風邪薬を飲んで寝てもあまり効き目が無いのはなぜだろう、と思っていたが…箱をよく見ると「成人一回三錠」と書いてある…し、しまった!一回一錠しか飲んでなかった!!orz 効かない訳だ。通勤途中に寄ったそば屋で朝食を食って、さっそく風邪薬を三錠服用する。
…当然、次はこうなる。もう、とにかく眠い(=_=) こんな時に限って、事前に連絡の無い会議が突然始まる。私は今週来たばかりなので、主催者からの通知が来ていなかったのである。もう、起きているだけで精一杯。初対面の人たちの前で最初の会議で寝るわけにはいかないので、その一線だけは譲れないものの…
それが何とかすぎたら、次は昼飯である。昨日は馬鹿みたいに量の多い山盛りカレーライスを食して腹が苦しかったが、今日食したクリームスパゲティーは、これがまたえもいわれぬ味。たしかに、社食は安いのが取柄だ。しかし、ただ安ければいいというものではないだろう。そこで働く数多くの従業員のことを考えるなら、安いのはさておき栄養とか健康とか、精神的な安らぎとかいったものを優先させるべきだろう。はっきり言うと、これはマズかった。こんなもん食べるんじゃなかったと激しく落ち込む酷い味である。味が悪いだけではなく、栄養も悪そうだし。
こう来ると、つぎはこれだ。またしても定時後には自社に戻って別件の後始末をしなければならない。ただでさえ疲れている上に風邪までひいているのに、この歩く距離の長さはどうよorz やっと片付く目処が立ったから、明日は直帰したいものだが。

はい、終了終了

ホークスあっさり負けてしまった。この件は終わり終わり。あとは大分トリニータがどこまでやってくれるか、やね。