今日で最後か…ああ鬱だ鬱だ

ああ…長かった連休もとうとう今日で最後だ…明日仕事行きたくない…
遊びすぎていいかげんに疲れてしまい、今日は基本的に休養。うまいメシを作ったり食ったりして過ごす。競馬は、今日は盛岡競馬場でGI・南部杯が行われた。買う馬を絞って勝負したところ、見事に的中!!やったね!!たまにはいいところを見せないとね!!ガハハハハハ\(^o^)/
その後、首都高に上がってさっとひと走り。帰りにちょっと渋滞にハマるが、基本的に湾岸線はいつ走っても快適だ。
実は昨晩、風邪を引きそうになった。そして今晩もまた風邪を引きそうになっている。10日も休んだあとで「風邪で休みます」なんて言ったら、それが本当でも「あいつ休みすぎてボケたな」とずる休みを疑われそうで非常に嫌だ(;_;) 

世界の孤児

<北朝鮮>核実験を実施 中央通信報道 地震波も探知」…やっちゃいましたね。まあ、やるやると言っていたからやるんだろうなとは思っていたが。世界各国が反対を表明しているが、当の本人はそれは計算づくだろう。どうなることやら。