とても眠くてダメダメな週

くわっ、いきなり寝坊かよ!バタバタとした朝を迎えてしまった。小雨が降る中をまずは客先に出勤、しかし上司から「ちょっと昼飯食べに来ない?」との誘いで急遽自社に引き返すことに。昼飯といいつつ、話は来月からの仕事の内容と勤務地について、に違いない。雨が強くなってきた中をテクテク歩いていく。
そしていったん自社に戻ってしまうと、あれやこれやとやることが噴出して、容易に戻れそうに無い。別の仕事で別のお客さんとの連絡をしなければならないし、人事関連のシチ面倒くさい書類を作って上司と面談もしなければならない。なんやかんやでやっと戻れるようになって、雨が激しくなった中をずぶぬれになりながらとぼとぼと歩いていった。
それにしても、眠い。今週はずっとこんな調子で行くのだろうな。ああ、今週はダメダメの週だ。こんな時に限ってでかい会議があって人の話をずっと聞いてなければならなかったりするイベントがある。耐えられる自信が無い。
20時頃に帰途につくが、外は豪雨になっていた。一体何なんだよー!orz