[競馬]こじんまりとまとまって

週末の競馬。昨日はシルクメガヒットが出走したが、休み明けで人気が無いけど馬の調子はGOOD、馬券的にはここがもっとも美味しい!ということで大きく狙ってみたが、4着。くっくっく、お前はシルクストレインかorz ああ、惜しかった。
今日は一日中家にいて競馬を見ていたが、馬券はメインレースから。中山のメインレースはオールカマー、ここはサンデーサイレンス産駒以外を軸にして、見事的中。それまでの損をだいぶ取り返す。レースもゴールまで競り合い、見ごたえあるレースだった。しかし中京メインの神戸新聞杯はスカ。有力馬同士でどつき合い、いいレースとはいえなかった。
中京最終も当てて馬券的にはちょびっと損、で済んだが、最近あまり儲からないなぁ。今週は思い切って三連単にもチャレンジしてみたのだが、まだまだダメだね。大金賭けなくなったが、儲けも損もこじんまりとしてきたな。