ミッションコンプリート、ご褒美のおまけつき

…今日も昨日と同様の早朝起床、9時に客先到着。ああ、日曜の朝って電車空いてるナァorz 連日の早起きで朝から頭痛いんだけど。作業の大半は昨日のうちに完了しているので、今日は動作確認などを行い、すべて問題なく終了して無事解放。12時半には家に戻ってきた。
…ああ、長かったorz 頭痛いから今日は家でじっとしていようかな…
なんて思っていたら、友人Nが札幌最終レースで馬券が当たったので、先週のお礼がしたいと言ってきた。先週は3人のうち私だけが浮いたので、その分を使って飲み会のお代を持ったのだ。いやー、情けは人のためならず、ってことですな(^_^) そういうことなら、疲れているけどお出かけしよう。
…新宿で散々遊んで、久しぶりにカラオケまで行って京葉線の最終電車の一本前で帰ってきた。めちゃ疲れたので、VOYAKIネタは明日に回そう。もちろん明日は代休です。ではみなさん、おやすみなさい。