初日は何とかクリアー

今日はいったん出社して必要な荷物を持ってから、上司とともに客先へGO!電車に乗って行くこと約1時間、緑に囲まれまくりの最寄り駅に到着。いつものことだが、ここまで来ると本当に仕事気分が飛んでいっちゃうな…(^_^;)
のんびり昼食をとってから客先に行き、夕方まで本番作業。マシン室は当たり前だが、猛烈に寒い。今日の分を無事に完了して、予定よりもずいぶん早く終わったことを喜ぶ。まだ外が明るいうちに帰宅して、明日の英気を養おう!!
最近外食ばかりだったので久しぶりに家で作ろうと思い、ササミなどの食材を買って帰宅。いやー、素晴らしいかな早帰り\(^o^)/仕事が順調に行くっていいことだ!明日もこうありたいものだ。ちょっと疲れたので横になってみたら…気がつくと23時を回っていた。ああああああああああああああああ、せっかくの長い帰宅後の時間をほとんど睡眠に使ってしまったorz 決して無駄ではないのだが、なんだかかなりもったいない気がした金曜の夜。食材も明日使用するしかないぞこりゃ…