もうお盆の季節なんですね

まあ、今日も書くことは同じなわけで(^_^;)、読者ちゃんからツマンネと激しい突っ込みもあろうかとは思うわけだが、敢えて書く。めちゃめちゃ、暑いorz もう、朝起きた瞬間からダメだ。キビキビと支度出来ない。なんとか、時間ぎりぎりに出発するが、こんなときに限ってバスが2分も早着し、私の目前で出発してゆくorz
そういや、もうお盆なんだな…。バスや電車はやや空いてきた。明日はもっと空いているだろう。来週の前半はお盆真っ只中だから、さぞかし空いているだろう…と思ったが、来週前半のバスは土休日ダイヤで運行だった。土休日ダイヤで出勤するのってなんだか嫌な気分だな…
もう仕事のことはいいや(^_^;) 昨日と同じ。以上。で、こんなに暑いのに昼飯は辛いカレーを食してしまうのはなぜだろうか?自分でも不思議だ。眠いし疲れるしで一刻も早く帰りたいので、時間になったらそそくさと帰宅。