週末をはさんで仕事上の重要なイベントを迎えるのは不安がある

もう頑張れない私は金曜日はさらりと流し…というわけにはいかない。来週早々にお客様のもとにご説明にいかなければならないのだ。だからそのための資料作りにいそしんでいるわけで。はぁ、やっと、この苦行も終わるか…。もっと楽に進められると思っていたのだが、6月からずっと苦しい展開なのはなぜだ?自分でもわけがわからん(;_;)
それでもまあ、20時半には印刷まで終わって、久しぶりにスッキリとした気分で帰れる、と思ったら、いつの間にか客先に出ているはずのK氏が戻ってきている。来週のご説明に同行してくれるので、ちょっと打ち合わせでもしておこうかと思ったのだが、別の件で一所懸命打ち合わせをしている。一時間待っても終わりそうにないので、ついにくじけて帰った。
真面目に仕事に打ち込んだ?せいか、銀行でお金を下ろすのを忘れていた。財布に金が少ししか入ってないや、あっはっは…orz これで帰り際にスーパーで食材を買ったらますます乏しくなってしまった。ま、どうせ週末は家でくたばってるに違いないから、それでもいいや…。