何時だと思ってるんだ!!orz

まただよ・・・
昨晩も就寝は遅かった。早く寝なきゃと思っていても、なかなかそうはいかぬ。2時になってしまい、そういえばこれからサッカーワールドカップの決勝戦が放送されるんだよな。思わず見てしまうかも、と思いながらもチャンネルを合わせてみると、まだ始まってなかったのでこれがチャンスとばかりに速攻で寝た。
…どこからか聞こえてくる歓声で目が覚めた。…ま、またしてもサッカーの視聴者に叩き起こされてしまった!!前回は隣室からだったが、今回のはもっと遠くからだ。叫び声がどう聞いても日本語じゃない。近くのボロアパートに住んでいる外国人だろうか。それにしても…気持ちはわかるが、今の時間を考えてみい!!このヤロー!orz

月曜日は日祝と同じ扱いにはなりませんか?

叩き起こされた時刻は、恐ろしくて見れなかった。見たら怒りが倍増しそうだったので…。そういうわけで、ただでさえ辛くて悲しい月曜日に寝不足が加わってまるでやる気が出ない。起きたらとりあえず試合結果を確認。多分フランスが勝っただろうと予想したが、しかし勝ったのはイタリア。しかもキーマンのジダン選手が暴力行為で退場だと。なんだか知らんが想像外の結末になっとるな…
会社でも相変わらずの低空飛行。月曜はダメだなヲイ…orz 先週の続きでテストをするのだが、もうミス連続で時間を無駄に使いすぎ。最後はヤケ起こして帰っちゃった。もう、明日だ明日明日!!